FC2ブログ

プログラム追加!アイランドサファリ社のラフティングツアー♪

アイランドサファリ社のラフティングツアーに
スワナクハ洞窟寺院 見学が加わりました!



通称サル寺院と呼ばれるほど、お猿さんがたくさん住んでいる寺院です。
敷地内には、おサルさん用のエサとしてピーナッツやバナナを販売。
掌にのせて、そっとあげてみてくださいね。

301015-02.jpg

注意点
1.目を覗きこまないでください!
目と目が合うことは戦闘開始の合図となります。
おサルも目をそらしていますので、無理に合わせようとしないでくださいね。

2.出した手を引かないでください!
おサルもビックリしますし、意地悪されたと思い攻撃してくることがあります。
怖いようでしたら、近くにそっと投げてあげてください。

301015-03.jpg

可愛いおサルさんでも、防衛本能で噛みつくことがないとは言えません。
噛まれてしまうと、数回にわたるが必要となります!
十分に気を付けてくださいね!

そして、こちらの寺院の目玉
※洞窟内入場の際には、お一人様20B(寄進)が必要となります

301015-04.jpg

タイ国内でも最大級の洞窟寺院です!

301015-05.jpg

プログラムA~G、すべてのツアーに追加となりました。

「アイランドサファリ社のラフティング」はこちら ↓
http://phuket-etour.com/a-rafting/islandsafari-raftingA.html

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーケットイーツアー

Author:プーケットイーツアー
プーケット発のオプショナルツアーを取り扱っています!

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム