FC2ブログ

ザ・バライ・スパ・For MAN 体験レポート♪

『ザ・バライ・スパ・For MAN』 3時間30分
男性にお勧めのこのコースをGOLFが体験してきました!

一昔前?は、スパは女性のため という感じでしたが、今では男性の利用も急増!
カップルの方には、完全個室の『ザ・バライ・スパ』が大人気となってます。

サウナも個室内にありますので、最初から最後までずっ~と一緒。
初めてのスパ体験でちょっと不安な男性も安心ですよね!

もちろんGOLFも初スパ体験でございます!
受付にて、スパ&お食事内容の確認・問診表の記入・スクラブの選択



使用するお部屋は通常のエアコン個室ですが、
しっとりと落ち着いた雰囲気で、とても豪華な気分にしてくれる内装ですよ!

GOLFの感想:これが普通の個室なの?すっごくキレイ!

00-02.jpg

パレオに着替えたら、冷たいジンジャーティーを頂きながらフットバス。
お湯加減も快適で、足を洗われているだけなのに魔法の手つきで極楽気分!

GOLFの感想:パレオ1枚になるのは、ちょっとドキドキ。でも、開放感大!
足はくすぐったかったけど、洗ってもらうってだけで王様気分だよ♪

00-03.jpg

シャワーを浴びてから、『タイハーバルスチームサウナ』
出てきたと思ったら、「これに入りたい!」とミルキーフローラルバスへ
私のために用意されたものでGOLFのコースには入っていないんですけど…

バライスパでは、ベッドなどの準備が終わるとお部屋の外で待機してくれます。
これも心遣いの1つでしょうかね?

お陰で、「ちょっとだけね!」と願望を叶えたのでした。

00-04.jpg

『ボディスクラブ』
4種類の中から1番人気だというコーヒーを選択。
黒い体がさらに黒くなっていました!

GOLFの感想:塗りつけるだけくらいに思っていたから、
こんなに気持ち良いとは思わなかったよ。
シャワーでスクラブを流したら肌がスベスベになっていてビックリ!

00-05.jpg

ティータイム♪
2人で別々のコースを受ける際には、順序を入れ替えてティータイムの
タイミングを合わせてくれるので嬉しいですね!

00-06.jpg

『トラディショナルタイマッサージ90分』
+『フットリフレクゾロジーマッサージ60分』

「うっ、うっっ~」とお隣から声が漏れてきました。
問診表で「強めのマッサージが好きですか?」という質問に
二重丸◎付けてましたからね。  希望が叶ったようです(笑)

00-07.jpg

フットリフレクゾロジーマッサージでは、ハーブボールを使用!
じわ~と暖まっていくのが快感なんですよね~♪

GOLFの感想:これほど力強くマッサージしてくれるとは思ってなかったよ。
ほぐされた後のハーブボールは体に入り込んでくる感じ!

00-08.jpg

あっという間の3時間半でした!
最初は、「えっ?俺も?いいよ~1人で行ってきなよ」と乗り気でなかった旦那様も「来てよかった」と満足してもらえたようです。

初スパ体験を終えた感想は?
「女性がスパに行きたがるのが分かったよ。肌がスベスベになってビックリ!
今回の男性向けのコースはシンプルな内容で初体験にはピッタリだった。」

スパ後のお食事は、辛さ控えめの『タイセットC』
2人で違うセットを選び、分け合っていろんな味を楽しみました!

レッドカレーのプりプリの海老に二人とも舌鼓!

00-09.jpg

隠れ家的な完全個室のバライスパ!
今年も人気No.1スパになりそうですね~♪

ザ・バライ・スパ ⇒ http://phuket-etour.com/spa/baray.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーケットイーツアー

Author:プーケットイーツアー
プーケット発のオプショナルツアーを取り扱っています!

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム