ローカルのラッ(ト)ナー屋さん

プーケットタウンにある ラッ(ト)ナー(あんかけ麺)屋
ロビンソンから車で約3分ほど。



ローカルの人達の間では、ちょっとした有名店だそうですよ!
暑いのイヤだな~
と思っていたら、冷房の効いたスペースがありました!

しかも、なかなかオシャレ♪

150317-02.jpg

テーブルの足元を見ると…

150317-03.jpg

昔懐かしのミシンでした!

メニューはタイ語ONLYですが、写真もあるので指差しでOK。

150317-04.jpg

揚げ麺のラッ(ト)ナーを注文したら、
パリパリ感を楽しめるように別皿で出てきました♪
豚肉もやわらか~くて、とても美味しかったです

150317-05.jpg

プーケットタウンにお出かけの方にお勧めのお店でした。

プーケット☆イーツアー
http://phuket-etour.com

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーケットイーツアー

Author:プーケットイーツアー
プーケット発のオプショナルツアーを取り扱っています!

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム