We Cafe' ②

有機栽培の美味しい野菜で有名な We Cafe'
現在は、プーケット内で3店舗あります。



スコー・スパから少しプーケットタウン側へ行った大通り沿いにある
1号店は、店舗を拡大して倍くらい広くなっていました!
お昼時を過ぎた14時頃でもタイ人を中心に賑わっていました。

250317-02.jpg

ほうれん草のピザ
色合いはイマイチですが、チーズたっぷりでとても美味しかったです♪

250317-03.jpg

春巻き風サラダ
たっぷりの香草にピリ辛のドレッシングが

250317-04.jpg

アイス・ラテ
食後のデザートにマンゴームースも頼みましたが写真を撮る間もなく完食(笑)

実力のあるお店はどんどん増えていきますね!
これからも期待しています♪

プーケット☆イーツアー
http://phuket-etour.com

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーケットイーツアー

Author:プーケットイーツアー
プーケット発のオプショナルツアーを取り扱っています!

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム