体験レポート☆サイアムニラミット ~前半~

人気のナイトショー サイアムニラミット へ行ってきました♪
前半は、『サイアムニラミット到着~タイビレッジ散策』をご紹介します!!



バスがサイアムニラミットに到着すると、綺麗なスタッフの方がお出迎え♪
チケットブースで、ご予約確認書とチケットを交換してくださいね。

130817-02.jpg

半券ですが(笑)、チケットはこんな感じです↓↓

130817-03.jpg

園内にはこんなプログラムがあるんですね~
ショーまで色々と楽しめそう(^^♪

130817-04.jpg

午後5時30分になりました!さあ、いよいよ入園です♪

レストラン利用時、ショー劇場入場時に再確認がありますので、
入園しても半券は失くさずに保管して下さいね~。

130817-05.jpg

入園すると、早速、左右にはお土産屋さんが♡♡

130817-06.jpg

お土産屋さんを過ぎると、中央広場に出てきます。
そこでは、象がお出迎え!!

130817-07.jpg

中央広場に向かって左方面に行くと、タイビレッジがあります。
右方面に行くと、1階奥にショー劇場、2階にはレストランがあります。

まずは、タイビレッジへ行ってみました!

130817-08.jpg

ここにはタイの昔の生活様式が再現されたエリアとなっています。
なんだか、タイムスリップした気分です♪

130817-09.jpg

子供も遊べる、ゲームコーナーもありますよ。
1回50バーツ♪

130817-10.jpg

タイビレッジの中には、無料の試食コーナーもありました。

130817-11.jpg

こちらはタイのポン菓子と、ココナッツミルクプリン(?)です。
皆さんも、タイの味を味わいながら、タイの生活様式に触れてみては(*´v`)

130817-12.jpg

その他にも、タイの民族衣装に着替えて記念撮影できる写真館もあります!
レンタル衣装代(セット):200バーツでタイ人になりきり撮影♪

130817-13.jpg

自分のスマホやカメラでで何枚でも写真撮影できちゃいます!
タイでの思い出作りに良いかも♪

130817-14.jpg

ボートに乗りタイビレッジを水上から眺めることもできますよ♪
(お一人様20バーツ)

130817-15.jpg

後半は『ディナー~ショー観賞~お帰り』までをご紹介!
引き続き、体験レポートをご覧くださいね。

イーツアー☆サイアムニラミットはこちら↓
https://phuket-etour.com/e-siamniramit.html

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーケットイーツアー

Author:プーケットイーツアー
プーケット発のオプショナルツアーを取り扱っています!

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム