体験レポート☆サイアムニラミット ~後半~

後半は、『ディナー~ショー観賞~お帰り』までをご紹介します!

散策してお腹も空いたので、デイナータイム♪
中央広場まで戻り、右手に階段、エレベーターがあるので2階へ



半券を提示して、レストランスタッフに席へ案内してもらいます。
レストランはビュッフェ形式となっているので、お好きなものをどうぞ!
タイ料理はもちろん、洋食、ベジタリアン用のお食事もあり、
何にしようかな~(*ノωノ)と迷ってしまいますね。

140817-02.jpg

パッタイとパパイヤサラダはタイ人も絶賛の美味しさ♪

こちらは、タイ式チキンライス(カオマンガイ)も実演調理コーナー↓

140817-03.jpg

ビュッフェということで、ついついいろんなものを持って来てしまいました…
しっかりと完食しました♪

140817-04.jpg

食事を終え外に出ると、タイボクシングショーやパレードが始まっていました。

140817-05.jpg

観客を交えてダンスをしたり、象が出てきたり、なかなか派手な演出でしたよ。

140817-07.jpg

ショー劇場オープンまで、しばし外での催し物をお楽しむのもよし!
お土産コーナーでショッピングするのもよし!
園内で楽しくお過ごし下さいね(*^^)v

140817-08.jpg

20時頃、ショー劇場がオープン!!
劇場内は撮影禁ですので、劇場入口でカメラやビデオカメラは預けます。

その時に、番号札を渡されます。
番号札はこんな感じです。↓↓

140817-09.jpg

携帯電話は持ち込み可能ですが、劇場内では使用禁止なので、ご注意下さい。

中に入ると標識があります。

140817-10.jpg

チケットに『GATE2』と書かれていたので、こちらに進んでいきます。

140817-11.jpg

さぁ、ショーの開演です!!
残念ながら、撮影禁止の為、お写真はご紹介できませんが、
光や水を使用した演出があったり、観客を取り込む演出があったり、
笑いが起きる場面もあり、想像以上のショー内容となっていました♪

また、ショーが始まる前には日本語字幕でショーの時代背景説明もあったため、
ショーの内容が理解しやすいかと思います。

ショー終了後は標識に従い、出口へ。
カメラを預けた方は、忘れずに返却所に行き、受け取ってくださいね。

140817-12.jpg

チケットブースまで戻ると、たくさんのミニバスが止まっています。

140817-13.jpg

皆様の滞在先のホテルエリアのバスにご乗車してください。
皆様のご参加をお待ちしております♪

イーツアー☆サイアムニラミットはこちら↓
https://phuket-etour.com/e-siamniramit.html

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーケットイーツアー

Author:プーケットイーツアー
プーケット発のオプショナルツアーを取り扱っています!

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム