FC2ブログ

タイガーキングダム♪【トラと撮影】

話題の【タイガーキングダム】へ行ってきました!
リピーターのお客様に許可を頂いて、お供させて頂きました♪



送迎車を降りる際に、ドライバーから名刺大のカードをお受け取り下さいね!
それを持って階段を上って行きます。
ちなみに、階段下 左側はお土産屋さん
右側はドライバーの待合室となっております。

070814-02.jpg

「こんな写真が撮れますよ~」 という見本がスクリーンに!
その下には料金が書いてあります。 とっても分かりやすいですね。

070814-03.jpg

ご希望のが決まったら、近くのスタッフにお知らせ下さいね。
その際にドライバーから受け取った名刺大のカードをお渡しください!

スタッフが希望内容を紙に記入してくれますので、
それを持って中央のカウンターへ。
ここでは「免責同意書」に必要事項を記入して頂きます。

070814-04.jpg

その後、お会計のカウンターにてお支払いして頂き、
チケットをお受け取り下さい!
チケットを受け取ったら、カフェの奥にある撮影ゾーンの入口へ。

注意事項がイラストで分かりやすく書いてありますので、見ておきましょうね!
チケットを入口のスタッフに見せて中に入りましょう。 いってらっしゃ~い♪
※混雑時はカフェのところにモニターがあり順番が表示されます

070814-05.jpg

大トラは広場に何匹か居て、
いくつかのグループが一緒に入りそれぞれ撮影な感じでした。
カメラマンに撮影されてる人、持参のiphoneで撮影する相方の図です ↓

070814-06.jpg

トラに慣れたカメラマンが指示を与えてくれるんで、
とても素敵なお写真が撮れますよ!
最初は緊張していても、だんだんと慣れてくるようです。

070814-07.jpg

カメラマンを依頼していない方は、そのまま終了となります。
カメラマンを依頼した方はCDが出来上がるまで約10分。
※混雑状況で待ち時間は変わります

撮影に協力して頂いたYご一行様、誠にありがとうございました!
みんな揃って ガォ~ (笑)

070814-08.jpg

(2014年7月現在の情報です!最新情報はお気軽にお問い合わせくださいね。)

「タイガーキングダム」のご案内はこちら ↓
http://phuket-etour.com/c-tiger.html

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーケットイーツアー

Author:プーケットイーツアー
プーケット発のオプショナルツアーを取り扱っています!

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム