FC2ブログ

スパや各種ツアーの催行状況について

7月になり、第5弾の規制緩和がされました。
今回は学校の再開、バーやパブの営業再開です。
7月より一部ビジネスマンはタイへの入国が可能となりました。
また、タイでは国内での新規感染者が抑えられているものの、緊急事態宣言が7月31日まで延長となっております。

現在のスパや各ツアーの催行状況についてお知らせします。

【スパについて】
・オアシススパ一部店舗にて営業中。全スパコースのご予約受付中です。
※ご利用可能な店舗はカマラ地区:ターコイズコーブスパ、ラグーナ地区・トロピカルリトリートスパの2店舗のみ。

・その他スパにつきましては、休業中のところもございますので、お問い合わせ下さい。

【各種ツアーについて】
・コーラル島(ロングビーチ、バナナビーチ)ツアーは、貸切チャーターにてツアーを再開しております。
現時点では通常のパッケージツアーでの催行はしておりません。
7月中旬頃にタイ人向けのパッケージツアーの検討もされておりますが、未定です。

・ラチャノイ島&ラチャヤイ島行きダイビングツアーは、不定期にて催行しております。
最少催行人数に満たない場合は、催行されませんので、ご参加をお考えの方は、お問合わせください。

・タイガーキングダム、タイガーパークでは営業中です。
★タイガーキングダムでは、全チケット500Bのお得なキャンペーンを実施しています!(キャンペーン期間:7月1日~12月31日)

・その他ツアーにつきましては、基本的に休業中となっておりますが、ご希望のツアーがございましたら、
個別に主催会社へお問い合わせしますので、お気軽にご連絡ください。


尚、現在8月頃よりプーケット島、ピピ島、パンガン島、サムイ島、タオ島の3県5島で
外国人観光客の受け入れを検討中のようです。
その際は、外国人観光客は目的地まで直行便の利用が条件となるなど条件付きでの受け入れを検討中。
こちらはまだ確定ではございません。議論が進められている段階ですので、ご承知おきください。

スパや各種ツアーの本格的な営業再開は、外国人観光客が入国できるようになる頃が目途になるかと思います。
今後新たな情報が入り次第、情報を更新・ご案内させて頂きます。

プーケット☆イーツアー
https://phuket-etour.com

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーケットイーツアー

Author:プーケットイーツアー
プーケット発のオプショナルツアーを取り扱っています!

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム