FC2ブログ

念願のピピ島でシュノーケリング!ピピ島+カイ島!

ピピ島+カイ島にご参加頂きましたK様、ご参加ありがとうございました!!
担当の日本語シュノーケルガイドが撮影したお写真を一部ご紹介。

タイ在住で、初めてプーケットにお越しのお二人をご案内致しました。
前日の強風でツアーの催行が心配されましたが、「ピピ島に行ってみたい!」という念願が叶いましたね!
出航前に少し雨が降りましたが、ピピ島に近付くにつれて良いお天気に。
お天気も味方につけ、初めてのピピ島をお楽しみ頂きました。

※こちらのツアーは、当店のHP上に掲載されておりません。詳細はお問い合わせ下さい。

ピピレイ島ピレーラグーンでのお写真です。

静寂な入江でボートから大ジャンプ!

DSCN8919.jpg

スイミングも気持ち良さそうですね!

DSCN8926.jpg

観光客が少ないピレーラグーンは、まさに独り占め状態。

DSCN8933.jpg

モンキービーチでは、野生のお猿さんがお出迎えしてくれましたよ。

DSCN8968.jpg

DSCN8947.jpg

モンキービーチ近くのシュノーケリングポイントでシュノーケリングもお楽しみ頂きました。

GOPR8429.jpg

コロナ禍で観光客が少ない現在、ピピ島の海はかなり浄化されています。

お魚や珊瑚は以前より活き活きとしています♪

GOPR8420.jpg

GOPR8434.jpg

カラフルなお魚が泳ぎ、竜宮城のような世界を満喫!

GOPR8417.jpg

ピピドン島のトンサイベイに上陸です。

DSCN8969.jpg

念願のピピ島に来れた喜びが爆発していますね(笑)

DSCN8993.jpg

最後のスポットは、カイ島へ。

波があり、ここではシュノーケリングをせず、ビーチでのんびりお過ごし頂きました。

GOPR8451.jpg

新型コロナウィルスの影響により、ピピ島+カイ島ツアーの催行日は不定期となっております。
ご希望の参加日がお決まりでしたら、当店よりツアー主催会社へ催行確認致しますので、事前にお問い合わせ下さい。
また、催行最少人員に満たない場合には、不催行となることもございますので、予めご了承下さい。


明日は、お車チャーターでプーケット島内観光へ!
引き続き、プーケット旅行をお楽しみ下さい。

プーケット☆イーツアー
https://phuket-etour.com

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーケットイーツアー

Author:プーケットイーツアー
プーケット発のオプショナルツアーを取り扱っています!

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム