FC2ブログ

初めてのプーケットを満喫!専属車で行くプーケット島内観光!

アレンジツアーにご参加頂きましたK様、ご参加ありがとうございました!!
担当の日本語ガイドが撮影したお写真を一部ご紹介。

今回は新型コロナウィルスの影響により、オプショナルツアーのプーケット島内観光ツアーが休業中のため、
専属車でプーケット島内観光へ。
雨季特有の不安定なお天気でしたが、午後半日のプーケット島内観光をお楽しみ頂きました。
今回の島内観光コースは、初めてのプーケットということなので、
プーケットタウン、シャロン寺院、ビッグブッダ、プロンテープ岬にご案内しました。

最初にご案内したのは、プーケットタウン。

DSCN8802.jpg

青空の下、シノポルトガル様式の建物が建ち並ぶプーケットタウン散策をお楽しみ頂きました。

DSCN8801.jpg

タイスイーツのフレーバーなどが楽しめる手作りアイスクリームショップで一休み♪
暑い日に食べるアイスクリームは格別ですよね!

ピンク色の建物やおしゃれな店構えが人気で、フォトスポットにもなっているお店です。

DSCN8795.jpg

続いて、シャロン寺院へご案内。

page_20200817121846ef7.jpg

本堂で参拝し、仏舎利塔内を見学しました。

本堂や仏舎利内は、コロナ対策として密にならないよう、座る位置が決められています。

DSCN8829.jpg

続いて、ビッグブッダへ。

こちらもコロナ対策の一環として、ミスト消毒を行っています。

DSCN8844.jpg

ビッグブッダの展望台からシャロン湾を一望!絶景ですね!

DSCN8847.jpg

間近でビッグブッダの顔を見ると、ご友人のお顔にそっくり!ということで、お二人ともビックリされていました。
早速写真を撮って、ご友人にご報告していましたよ(笑)

DSCN8854.jpg

本日最後にご案内したのは、プロンテープ岬です。

DSCN8884.jpg

この頃には風が強くなり、雨雲も近づき、残念ながら、サンセットを見ることができませんでしたが、
プーケット最南端の景色をお楽しみ頂きました。

DSCN8881.jpg

半日で人気のプーケット観光名所を巡ることができ、プーケットの魅力を感じることができましたね。

初めてのプーケット旅行や言語が心配な方には、日本語ガイド同行プランがオススメですよ!
当店の日本語ガイドがツアー中に写真撮影のサポートも致します。
また、ガイドがツアー中に撮影したお写真は無料でプレゼントしておりますので、プーケット旅行の思い出にもピッタリ!!

当店では、専属車で行く島内観光やお車の貸切のお手配も可能となっております!
詳細は当店までメールやLINEでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまのご利用をお待ちしております!

プーケット☆イーツアー
https://phuket-etour.com

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーケットイーツアー

Author:プーケットイーツアー
プーケット発のオプショナルツアーを取り扱っています!

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム