FC2ブログ

Oasis Turquoise Cove Spa (Kamala) 施設見学!

カマラ地区にオープンした4つ目のオアシススパ
【オアシス・ターコイズコーヴ・スパ】 に行ってきました!



プーケットファンタシーのすぐお隣の通りにあり、
パトン地区・カマラ地区からのホテル送迎が無料となっております!
受付ロビーは開放的で、青と白を基調とした家具でとっても爽やか♪

030415-02.jpg

施術室は全室ビラタイプとなっており、真ん中にはプール!
もちろんスパコースをご利用の方は無料にてプールもご利用頂けますよ。

030415-03.jpg

その奥には、またまた居心地の良さそうなパブリックスペース。
無料Wifiがご利用頂けます。

03041504.jpg

施術を行うビラの中には、リビングスペース!
贅沢感のある造りですね~

030415-05.jpg

施術ベッドのあるお部屋とも繋がっていますので、
小学生くらいのお子様でしたら、リビングで待っていられるかもしれませんね。

030415-06.jpg

ビラ内にトイレ・シャワー・バスタブが揃っています!
最初から最後まで部屋間の移動がないのは嬉しいですね。
※サウナルームのみ別室となりますので、スパコース内にサウナがある場合には移動となります

030415-07.jpg

シャワールームは外からの光が差し込み快適!
温度調整も簡単で、シャワーの勢いも良く気持ちいい事間違いなしです。

030415-08.jpg

使い捨てのパンツも男女別サイズ別で用意されていましたよ。
「すっぽんぽん」が基本のスパが多いですので、心遣いがとても嬉しいですね。

030415-09.jpg

今回スパ内を案内してくれたお2人。
「お母様はスパコース、お子様はプール、お父様はプールでお子様と一緒に遊ぶも良し、パブリックスペースでお子様を見守りながらWifiをご利用頂くのも良し!いろんなアレンジに対応していきます♪」 

030415-10.jpg

今後が楽しみなスパですね。

オアシス・ターコイズコーヴ・スパ ↓
http://phuket-etour.com/spa/oasis-kamala2.html

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーケットイーツアー

Author:プーケットイーツアー
プーケット発のオプショナルツアーを取り扱っています!

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
検索フォーム